アクセスカウンタ

RWS 走る栄養士とやまんのブログ

プロフィール

ブログ名
RWS 走る栄養士とやまんのブログ
ブログ紹介
ランニングショップのスタッフとして、楽しく走ることをモットーにランニングに関する様々な情報をご紹介します。
特に栄養士という視点から、ランナーにとって大切な栄養の事・食事バランスの事、ダイエットの事などたくさんの情報を発信できればと思います。

○RUN-WALK Style お店のホームページ→こちら
○ORAOのRUN&WALK Lifeなブログ→こちら
○RWSのおすすめ商品ブログは→こちら
○ランニング・ウォーキングのイベント情報は→こちら
〇Twitterにてつぶやいています→こちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2月23日放送NHKまちかど情報室にて揺れにくいウエストポーチ「YURENIKUI」が紹介☆
2月23日放送NHKまちかど情報室にて揺れにくいウエストポーチ「YURENIKUI」が紹介☆ 2月23日放送のNHKまちかど情報室の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 12:17
みんなで行こう!走ろう!名古屋ウィメンズマラソン&みなさまへご報告
みんなで行こう!走ろう!名古屋ウィメンズマラソン&みなさまへご報告 こんにちは! ご無沙汰しております。毎度ながら更新の遅いスタッフとやまです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 17:08
大阪マラソン2011☆みなさんイイ笑顔です!!
大阪マラソン2011☆みなさんイイ笑顔です!! 大阪マラソンを走られたみなさん、沿道で応援されたみなさん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 15:45
行こう☆走ろう☆JALホノルルマラソン2011☆
行こう☆走ろう☆JALホノルルマラソン2011☆ 大阪マラソンまで残り1週間となりました!! だんだん盛り上がってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 18:27
初めての海外マラソン☆40th ポートランドマラソンを走ってきました!
初めての海外マラソン☆40th ポートランドマラソンを走ってきました! こんにちは。 いよいよ大阪マラソンまで2週間となりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 11:04
C3fit スポーツブラ試着イベントのお知らせ☆
こんにちは。 だんだん涼しい気候になってきましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 18:40
夏の疲れにアスタキサンチンの「アスタビ−タ」はいかがですか?
夏の疲れにアスタキサンチンの「アスタビ−タ」はいかがですか? 9月に入ってからの事ですが、なんとなくカラダがだる〜いです。 朝もなかなか起きれません・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 20:45
超まった〜り乗鞍高原トレイルツアー
超まった〜り乗鞍高原トレイルツアー こんにちは、お昼間はすごく暑いのに朝晩は過ごしやすい気候になって、もうすっかり秋モードになりましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 19:36
ハート柄キュートな C3fit スポーツブラ&ショーツ を限定販売しま〜す☆
ハート柄キュートな C3fit スポーツブラ&ショーツ を限定販売しま〜す☆ 台風12号がすごい勢いで近づいています。 みなさん大丈夫ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 18:38
関西マラソン☆京都マラソンは8月22日エントリー開始です!
いや〜どうどうどうもです。 かなりご無沙汰しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 19:56
第13回北丹沢12時間山岳耐久レース どうにか完走できました☆
第13回北丹沢12時間山岳耐久レース どうにか完走できました☆ 第13回北丹沢12時間山岳耐久レースに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 20:01
気温急上昇☆こまめに水分補給を!!!
気温急上昇☆こまめに水分補給を!!! 先週まで降り続いていた梅雨空はどこへやら・・・。 急に気温が上がってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 18:36
第21回 阿蘇カルデラスーパーマラソン大会 結果報告☆
第21回 阿蘇カルデラスーパーマラソン大会 結果報告☆ ご報告がおそくなって申し訳ございません。 第21回 阿蘇カルデラスーパーマラソン大会 100kmの部無事に完走できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 18:38
阿蘇部は遊ぶ!?初めてのドキドキ100kmのスタートラインに立ってきます。
阿蘇部は遊ぶ!?初めてのドキドキ100kmのスタートラインに立ってきます。 何だかドキドキ・ソワソワしてきました。 ブログで言ってしまうと、かえってプレッシャーになりそうだったので、 こっそり走りに行って無事に完走出来たら報告しようかと思っていたのですが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 20:28
NIKE AWマウンテンショーツのブラックが入荷してきました☆
NIKE AWマウンテンショーツのブラックが入荷してきました☆ 6月になりました!がっつり梅雨入りです。 この6月が終われば、2011年の半分が終わったことに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 18:56
軽い!走りやすい!踊りやすい!!Gfitエアパン☆カーゴカプリパンツ
軽い!走りやすい!踊りやすい!!Gfitエアパン☆カーゴカプリパンツ 先日ツイッターでも紹介させていただいたのですが、明るい太陽や海にも映えるポップなカラーの『Gfit カプリパンツ』が入荷しました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 16:06
疲労と回復☆第2の心臓「ふくらはぎ」のケアを大切に!
疲労と回復☆第2の心臓「ふくらはぎ」のケアを大切に! 最近のお気に入りのアイテム「C3fitのパフォーマンスゲイター」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 18:19
奈良マラソン23日(月)エントリー開始!神戸マラソンは20日(金) 17時まですよ〜!
こんんちは。気持ちの良いお天気が続いていますね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 18:22
ランチョンのメニューがリニューアルしました☆
ランチョンのメニューがリニューアルしました☆ 降ったり止んだりの雨が続いていますね〜 今は止んでいるので、今日こそは練習会はありますかねぇ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 18:25
C3fitより 女性には嬉しい 紫外線対策アイテム登場しました☆
C3fitより 女性には嬉しい 紫外線対策アイテム登場しました☆ 突然ですが・・・。 手の甲の日焼けってきになりませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 17:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

RWS 走る栄養士とやまんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる